素敵なプレゼントがはーとはーとはーと


届きましたーー(*≧∀≦*)ラブラブ






なんにもしてないこんなくるみに



毎回チマンサさんには


お気遣いいただいて(ToT)ラブラブ



本当に申し訳ございませんおばちゃんラブラブ




優しいお心遣い



いつも本当にありがとうございます(ToT)ハートハート









今回贈っていただいたプレゼントも




またまたこちらでは手に入らない



ご当地ものばかりで




珍しいものばかりで




嬉しすぎますーーーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!







しかもこのおばあちゃん目!!


テレビで見たことあるビックリマークビックリマークビックリマーク




このおばあちゃんのうどん


めっちゃ有名ですよね叫びアップアップ





そんなテレビで見ていた有名なおうどんが




我が家に届くなんてラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!





食べるの楽しみすぎますハート





チマンサさん



本当にありがとうございましたビックリ







うどんの他にも



たくさんの色んなご当地お菓子が入ってたんですけど




きびだんごや飴は



普段チマンサさんの地元でもなかなか手に入らない




貴重なものみたいで





期間限定で販売してたものを



くるみたちの分まで



チマンサさんはGETしてくれて




わざわざ今回贈ってくれたんですよー(ToT)ラブラブ








チマンサさんのこの思いやりあふれるお心遣い



本当にいつも感謝です(ToT)ハート






素敵女子なチマンサさんに



毎回感動(ToT)ドキドキ






本当に本当に


ありがとうございましたハート







1種類ずつ



大事に大事に



味わいながら



いただきますねドキドキ








パパが出張から帰ってくる前に




確実に全部なくなっちゃうな(笑)