いやーGW寒かったですねー叫び叫び叫び



うちの地域、しまいには最終日


雪降りましたからぁおばちゃんおばちゃんおばちゃん





最終日はみんなでBBQの予定だったんですけどねガーンガーンガーン







今年のGWは一日も天気に恵まれることがないまま


終わってしまいましたDASH!残念ダウン






我が家のGWは特にたいした予定もなかったんですけど


前半に札幌方面に遊びに行って



後半は近場で遊んでましたよぉ音譜





一日目は札幌行く前に千歳方面で


アウトレットめぐりキラキラ2




子供らはずーーっと遊び場で遊んでましたけどね


ゆうちゃんはいつのまにかかわいこちゃんと仲良くなり


ずっと手つないで遊んでました(笑)



鉄板の上でコネコネするアイスクリームも堪能してソフトクリーム




この日は千歳に一泊星空




次の日は札幌の


ガトーキングダムに


お泊まり&遊びに行ってきましたぁはーと


このお部屋からの眺めにトモくん釘付けでした目キラキラ







そしてこのガトキンに来た訳は





子どもたちの大好きなプールがあるからにひひチョキ







今回のメインイベントは




パパに子供たちを任せて(プールで遊んでてもらって)






そのあいだくるみは



札幌の街なかで




一人きままに



ショッピングしたりカフェできるという





素敵すぎるプランをかかげて(笑)




ウッキウキでやってきたのですが






プールに着くやいなや


チーーーーーーンガーンガーンガーン




トモくん予想外のギャン泣き汗汗





普段お風呂や水遊びが大好きなので



絶対大丈夫と思って




連れてきたのにー叫び叫び叫び







はいくるみの一人きままな自由時間



あっけなく終了ーおばちゃんおばちゃんおばちゃん





トモくん生まれてからは


一人でプラプラする時間もなかったので




むちゃくちゃ楽しみにしてたんですけどねにひひあせる




普段とは違うウキウキさかげん



トモくんに気づかれてたか(笑)







ということで



ショッピングはいつものように



みんなで行きミッキー・ミニー


カフェもみんな一緒コーヒー



まったりとはいかなかったけどガーン




ショッピングもできたし満足でしたハート





後半は


動物園行ったり






不思議な公園行ったりキラキラ☆



ハプニングが起きたり




おばちゃんおばちゃんおばちゃんおばちゃんおばちゃん








寒かったけど


充実したGWを過ごせました(笑)ニコニコ音譜





パパはきのうからまた月末まで



出張DASH!DASH!





またしばらく



母子家庭だけど




気合いで頑張るぞーぃムキビックリ