週末はパパもお休みだったし



いいお天気にもなったので



みんなで近場ですが遊びに行ってきましたぁ音譜



ここは、工場見学やカフェ、お菓子作り体験教室もある


柳月の工場兼店舗のスイートピアガーデンですキラキラ2




帯広にいながら一度も行ったことがなかったので


パパが行きたいというので行ってみましたにひひ




ゆうちゃんは工場内を喜んで見てましたねー音譜




男の子はやっぱり工場とか好きなのかなにひひ音譜




そーいやパパとゆうちゃんはシルシルミシル好きだもなー(笑)






ところで話は変わりますが



先日パパが帰ってきてすぐに



『今回は大丈夫だったわー』




と言ったので



なんのことかと思ったら




そう!!




もう転勤の話叫び叫び叫び





いやパーでも今回はなかったのでねパーパー



良かったんですけど




でももうそんな時期なんだーと思って




びっくりしちゃいましたあせる





地元帯広に来てもう丸2年アップアップ





あっという間目アップアップアップ






また2、3年後に転勤話は出てくるのでね




何年か後に転勤になっても悔いのないように




これからも地元の色んな場所やイベントに行ってみたいなと思いますムキラブラブ




マックのポテトを必死に食べるトモくんにひひラブラブ




ゆうちゃんのちっちゃい時は神経質で手作りのもの以外食べさせなかったんですけどね(笑)




二人目ともなると…いまやなんでも食べさせております(笑)



そして走り回っておりますダッシュ




すでに追いかけるのが大変になっておりますあせる




そんなトモくんただいま1歳半になりましたぁハート




来週は1歳6ヶ月健診はーと





子供の成長も本当早いな~好ハート