じゃーんキラキラ2


買いましたよ~新車自転車キラキラ




はい、トモくんの三輪車ですけどね(笑)




新調しました~いえーラブラブ




ゆうちゃんの時は


三輪車買わないで


いきなり自転車だったので



おさがりがなく



買おうかどうか迷ったんですけど





これから春に向けて


色々とお出かけするなかで



お兄ちゃんが自転車乗ってるのに



トモくんは歩きじゃ



かわいそうかなと思って自転車DASH!





きのうトイザらスで買ってきちゃいましたよ~いえー




まだこげないのでね(笑)



ベビーカー代わりにくるみが押すかたちなんですけど



今の三輪車はすごいアップアップ



日除けのフードまでついちゃってるんだから晴れ






そして今トイザらスで1万以上の三輪車を買うと



なんとかバイク(写真でゆうちゃんの乗ってる黄緑のペダルのない自転車)が



5千円のところ千円で買えるということで



ゆうちゃんのこのなんとかバイクってのも


買っちゃいましたにひひチョキ





ゆうちゃんは補助輪なしの自転車の練習しなきゃならないのでね



これを使ってバランス感覚を養う作戦でチョキ





二人とも早く乗れるようになってほしいけど



よく考えたら



二人とも三輪車も補助輪なし自転車も乗りこなし始めたら




追いかけるの



大変でねガーンガーンガーン





あっつー体力つけとかねばがびょーん汗