先日テレビを見ていると


チビッコたちがドレス着て


みんなで笑ってる


めんこいCMが流れてて


かわいいね~と思いながら


ゆうちゃんと見てたら




ゆうちゃんが突然


『あビックリマークYちゃんだ、Yちゃんだビックリマーク


と転勤前に毎週遊んでたガールフレンドちゃんの名前を叫んだので



あー、似た子がいたのねーなんて微笑ましく思いながら



何の気なしに見ていたら


!?




!?!!えっ!?うっそー目!?




間違いなくこの子は目!!





転勤でこちらに来る前に



札幌のイオンで毎週ランチデイツしていた



ゆうちゃんの大好きだった



天才少女のガールフレンドちゃんやないかーーいハートビックリ





このCMを発見してすぐにガールフレンドちゃんママにメールしたら



『自分からわざわざ出るよーってメールするの恥ずかしくて』


だって(笑)DASH!あせる





いーやいやいやいやパー




こんな嬉しいことちゃんと連絡してよーウサギビックリ





離れてても



まさかまさかのこんなかたちで



元気な姿見られるの



嬉しすぎるーーーラブラブラブラブラブラブ





このCM先週ぐらいから流れ始めてるんですってハート




北海道にお住まいのかたは



ぜひぜひお見逃しなくにひひチョキラブラブ





毎週デイツしてた時は



ゆうちゃんだけが好きって言ってくれてたのが



懐かしいおばちゃんハート






今やみんなのガールフレンドちゃんだぁラブラブちょいジェラシー(笑)






これから色んなメディアに出て



芦田愛菜ちゃんみたくなってったりしてハートホーアップ





これからの活躍も楽しみだなぁウサギラブラブ