今日は親友サユと


久々ランチしました~ナイフとフォークハート




会わないあいだに色んなことがあったので



サユに話したいことが盛りだくさんで



ほとんどくるみがしゃべっちゃってたなぁ(笑)あせる




サユありがとうラブラブ




聞いてもらって


スッキリしたよ~キラキラ2




お互い色々あるけど



頑張ろうねにひひムキラブラブ




そんな大人たちのつまらない話をしてるあいだ



キッズちゃんたちは


仲良く遊んでましたよーミッキー・ミニーハート




かわいい(笑)ハート



子供同士仲良く遊んでる姿って


ほんとめんこいウサギラブラブ




今日は子供たちにも


サユにも


癒された一日でした~好ラブラブ