いただきましたよ~バレンタインはーと



…全部ご近所女子ちゃんからですけどね(笑)チョコ



でもやっぱり


女の子からチョコもらえると


親もなんだかワクワクだし


嬉しいですよねにひひテヘヘハート




これからもチョコもらえるように


女子から嫌われないように


日々過ごすのよゆうちゃん(笑)チョキハート






そんなゆうちゃん


先週まで


インフルエンザでダウンしてましたカゼDASH!



はい、そして


恐れてた通りに


くるみにもトモくんにもうつって



先週は最悪な日々、三人でずっと死んでましたーカゼあせる




ただ一人


うつらなかったパパに


2日ほどお仕事を休んでもらい


食事やら家事やらを全部やってもらい



やっと今週みんな復活しましたアップアップ





くるみはこの一週間で5キロ痩せちゃいましたあせるあせる




決して喜べませんのですよ叫び




もう若くないのでね


変に痩せると


やつれるわシワが増えるわで


まー老ける老ける(苦笑)ガーン




はい最悪ですガーンガーンガーン






頑張ってとりあえずまた5キロ戻さなければあせるあせる





ということで


今日は焼肉食べ放題行ってきます(笑)ガッツ



食べるぞ~ムキムキムキビックリ