ご心配してくださった皆さんハート



無事トモくん


きのう退院いたしましたウサギヤホラブラブ




とりあえずご報告までニコニコハート






まだ咳が出たりしていて


完治はしてないんですけど



でももう点滴や酸素濃度を計ったりする必要はなくなったので



自宅療養で大丈夫ということなのでねニコニコ




ホッとしましたーハート




入院中はあたたかなメールやコメントをいただき




本当にありがとうございました好





↑あ、これ関係ないですけど


今年のばあちゃんの手編み作品にひひキラキラ


左がトモくんのハート右がゆうちゃんの帽子ハート




今年もかわいく作ってくれましたにひひラブラブ






とにかく入院がお正月まで長引かなくて良かったなー好