どよーーーーんガーンガーンガーン


小さなお手てに点滴~ガーンガーンガーン




こんなかわいそうな目にあってるのは



次男坊のトモくんでありますしょぼんDASH!




おとといぐらいから咳がゴホゴホし始め


きのうの夜から39℃台のお熱が出始めたので



今朝あわてて病院に連れて行ったら




『血液検査の結果、RSウィルスですね。入院しましょう。』



だってがびょーん汗汗




えーーー!!入院叫び叫び叫び




しかも今日は大事な


ゆうちゃんのお誕生日叫び叫び叫び







トモくんは去年もわずか生後二ヶ月で


RSウィルスにかかって


10日間ぐらい入院してるんですよね叫び




まさか今年も同じ時期に


同じ病気になっちゃうなんてー(TωT)あせる





しかも今日はゆうちゃんの5歳のお誕生日ケーキビックリ





ゆうちゃんも今日の


家族みんなでやる誕生日パーティーを



ものすごーく楽しみにしてたのに





まさかお誕生日当日に


こんな事態になるなんてしょぼんあせる






おととい幼稚園で


12月生まれさんのお誕生会があって


それにトモくんを連れて参加したんですけど



その時に誰かのウィルスちゃん


持ってきちゃったのかなぁあせる




あ、ちなみにその時のお誕生会のお食事ナイフとフォーク


ゆうちゃんと一緒に食べて


トモくんも幼稚園のお兄さんお姉さんに遊んでもらって


楽しんでたんですけどねーてれ(苦笑)




でも確実にこのあとから


ゴホゴホが始まったのでねあせるあせる





ゆうちゃんは今のところ大丈夫なんですけどねパー







とりあえずトモくん



入院期間は早くて一週間くらい



長引けば



また10日~二週間近くかかるようなので



くるみも気合い入れて付き添い頑張りたいと思いますDASH!DASH!






頑張れ~トモくんムキムキムキ




早く良くな~れ~アップアップアップ