きのうはくるみの誕生日だったのですが



お友達とみんなで忘年会しました~ウサギラブラブ




一次会は親友さゆ家ではーと


キッズたちも一緒にぱんまんメンコイハート



この時はずっとトモくんがぐっすり寝てくれてたので


まーったりとお茶会が

楽しめましたねぇコーヒーラブラブ




そして二次会は


パパらも混じって


居酒屋へGO~ビール音譜


パパ同士も仲良くしてくれてるから


ありがたいよねーウサギハート




カラオケ付きのお部屋だったんですけど


カラオケなんて何年も行ってなかったんで

なんだか新鮮で楽しかった~カラオケ音譜



まーでもこんなに平成キッズがいるにもかかわらず


気にせず歌はみんな80~90年代でしたけどね(笑)ぷぷブッ音譜




でもそんななか最後にさゆの娘ちゃんのリコちゃんが歌った


AKBが一番盛り上がったな~ハートラブラブ




そしてそのあとは帰る予定だったんですけど


酔っぱらったうちのパパが


さゆの旦那っちとまだ少し飲みたいと言い出しがびょーん汗


迷惑と思いながらも



またまたさゆ家へ(苦笑)あせるあせる


こんな感じで


さゆの旦那っちはうちのパパに付き合わされてました(笑)カワイソウにガーン



うちのパパお酒飲むと長い(しつこい)んですよねーガーンあせる



お酒飲んで酔っぱらいすぎてるグダグダパパは


くるみは嫌いなのですアクマDASH!



このあともあまりにも長かったので


帰ってからたーっぷり説教しました(笑)アクマメラメラ





そんなパパですけど(笑)


くるみのお誕生日には


こんなものをくれましたプレゼントキラキラ



からの~


じゃんきゃーラブラブ



ネックレス~宝石白ハート



シンプルなのが欲しかったので


とっても嬉しかったですラブラブラブラブ



ありがとうパパハート




そしてメッセージもついてたのでね


見てみると~目


ブッ(笑)ぷぷ



片思いて(笑)





子供生まれてからは


パパに相当冷たかったのでね(笑)





これから少しパパに優しくしようと思います(笑)てれ(苦笑)





今週はゆうちゃんのお誕生日があるな~ケーキラブラブ



クリスマスもあるし12月は毎週イベントだ~ハート




年の瀬、楽しまなきゃハートハートハート





ビックリマーク


誕生日におめでとうメールくれたみんな


本当にありがとねぇラブラブラブラブ



恐ろしい歳になってきたけど(笑)


やっぱりおめでとうといわれると


嬉しいねウサギハート




今年もナミちゃんがメール一番だったよ~(笑)♥





今年も幸せな誕生日になりました好アリガトウラブラブ