素敵な贈り物が


またまた我が家に届きましたプレゼントラブラブ


じゃーんハート


さるみさんから


楽天でも大人気だという



めちゃうまラスクーーウサギラブラブラブラブ



さるみさんがオススメするだけあって



本当にサックサクで


めちゃうまうま~ビックリ



パパとあっという間に


一袋いっちゃいました(笑)ハート




さるみさーんドキドキドキドキドキドキ



いつもおいしい贈り物



本当にありがとうございますラブラブラブラブ



いつもサプライズで届くので



ビックリだし嬉しすぎるしで


本当に毎回気分ウッキウキ(古っ)はーと



いつも気にかけてくれる


優しいさるみさんドキドキドキドキドキドキ



大好きすぎですハートハートハート



さるみさん


今回も本当に本当に


優しいお気持ちありがとうございましたー(ToT)ラブーラブラブ






そしてそして



くるみのいとこのさちちゃんからも


じゃじゃーんラブラブラブラブ


15日がくるみの誕生日ということで


お手紙とプレゼントを


贈ってくれましたウサギラブラブラブラブ




優しいメッセージと


かわいいピアスハートハート




さちちゃん


本当にありがとねぇハート



北海道と広島でかなり遠くて


なかなか会えないけど


さちちゃんはくるみの


だーい好きないとこちゃんハートハートハート



これからもずっとずっと仲良しでいてねハート






優しい気持ちにかこまれてて


くるみは


幸せものだー好ラブラブラブラブラブラブ