11月も終わっちゃいますねー叫びあせる



お久しぶりですウサギハート




気がつけば


11月一度もブログ更新してなかったあせるあせる




お友達と遊んだりお出掛けしたり


行事ごとも色々あったんですけど


なにせ今月はパパがずーっと出張でいないので



二人の怪獣ちゃんたちに毎日振り回され(笑)


不器用なくるみは時間に余裕もなく


毎日アタフタしながら過ごしてました~にひひあせる




でも元気ですのでねにひひチョキ




心配してくれたお友達ありがとねぇラブラブ





とりあえず今月の出来事をチャチャっとご報告ハート




ゆうちゃんは


めでたく七五三を迎えましたよ~はーと


この作り笑顔(笑)ブッエルモ1ラブラブ




袴姿見ると


やっぱりお兄ちゃんになったなぁって


感じますね~シミジミ好






そしてトモくんはというと


歩いてます(笑)いえーラブラブ





立つのが早かったわりに


歩くの遅いなぁと思ってたら




今月に入って


一歳二ヶ月で歩き始めましたよhosイチゴ





そんなトモくん★キューピー☆



買ったばかりの真っ白な本棚を


思いっきりラクガキしてくれたりがびょーん



常にお兄ちゃんの邪魔に入ったりと(笑)




やんちゃ街道まっしぐらだす~にひひあせる




来年は


魔の二歳ガーンガーンガーン



覚悟せねば(苦笑)ダッシュ






そして我が家も


今日からクリスマスツリー飾りましたクリスマスツリーラブラブ


お兄ちゃんが飾り付けして




弟が崩すーみたいなおばちゃんおばちゃんおばちゃんドーン






12月はイベントが多いのでねクリスマスツリーケーキ



なるべく更新できるように


頑張りますムキラブラブ






そして今夜もライトを見つめながら


まだ起きてるよーこの人ガーンガーンガーン




早く寝ておくれ~おばちゃんおばちゃんおばちゃん