10月入ってから急に寒くなったせいか



くるみ家全員風邪っぴきーカゼDASH!



きのうも今日もゆうちゃん幼稚園休んじゃいまして




元気なんですけど


熱が上がったり下がったりしてて



なんか不安定な感じでねぇDASH!DASH!




トモくんも両鼻から鼻水出ちゃって


ゴホゴホしてるしカゼ




今日は朝から二人連れて


病院の一日でした病院あせる






先週まで元気だったのにねーガーンあせる


幼稚園でこんなことやってたりにひひ
(カメのポーズらしいカメ



週末のイベントでは馬とふれ合っちゃったり馬


乗っちゃったりまでして(笑)


元気いっぱいだったのになぁ馬DASH!




…このあとだ風邪ひいたのガーンガーンガーン






子供が元気ないのは



見てて本当かわいそうしょぼん



早く二人とも元気になぁれよっアップアップ





…なったらなったでうるさいけどね(笑)





うるさくても元気が


一番だわムキラブラブ