ひゃ~気がつけば


あっというまにに10月叫びあせる




9月はゆうちゃんの運動会があったり


色々とイベントごとが盛りだくさんだったんですけど



いずれもパパが出張中だったので



くるみ一人、トモくんを抱っこしたまま



片手はヒデオカメラでゆうちゃんを撮影したりと



相変わらずのドタバタ劇だったので(笑)




毎回のことながら写メは撮れずガーン汗




ブログに書きたいこともいっぱいあったんですけど




写真ないしな~なんて思いながら



あれやこれやとしてる間に



9月も終わってしまいましたぁおばちゃんあせる





やっと先週パパがかえってきたのでね



先週からはちょこちょこと



イベントごとに参加しては



写真を撮ったので



久しぶりに載せちゃおうとにひひヘヘ音譜





まずは家の近くのパン作りイベントに参加した時の写真ハート


パン生地をのばして~食パン


カスタードクリームとりんごをのせて





アップルパイの出来上がりハートビックリ





…って肝心な出来上がりの写真はないというね(笑)ワハハがびょーん





そして工場見学に行ったりもしましたよんキラキラ☆


お砂糖の工場だっけなくも。


ゆうちゃん真剣(笑)目




あとは今日行ってきた


そば祭り~ラーメンラブラブ


お約束の顔入れるやつね(笑)


一杯250円ラーメン




色んなブースがあったんですけど




天気が悪くて



あまり回れずおばちゃん




最後はずぶ濡れになったけど


でもなんとか食べ歩いて



みんなで楽しめましたぁニコニコ音譜




最後はゆうちゃんの会いたかった


そばレッドと(笑)エルモ


この左のムチムチのがそばレッドね(笑)ぷぷ



ゆうちゃんのお面もいいでしょ(笑)




アップだとこう↓↓


ゴーバスターズのレッドバスターだってさにひひ



ゆうちゃんはとにかくレッドが好きなのですよーぷぷ



服も帽子も靴も選ぶのは



全部レッドエルモ1ハート



好きな色って大人になっても変わらないのかなぁニコニコ




くるみも小さい頃からピンク好きだったからなぁハート




そんな話はさておいて


トモくんも元気ですよぉ★キューピー☆ラブラブ


こんな写真しかないですけどぺろあせる



ただいま風船がお気に入り~ハートハートハート



まだ歩けないんですけど


つたい歩きの速さったらないですから(笑)ダッシュ




とにかく二人とも


変わらず元気いっぱいですにひひラブラブ





二人は元気いっぱいなんですけど


くるみはパパに


イラッとくることが重なって


ただいま気分はムカムカ(笑)プンプンメラメラ





そんな時は


お友達と話して発散したくなるのよねーアップアップ



近いうちに遊んでもらわなきゃだわにひひガッツ





久しぶりに更新したのに


最後は愚痴っちゃったよ(笑)アハハてれ(苦笑)