今日は久しぶりに


お友達とランチしてきましたぁナイフとフォークハート


トモくんは爆睡(笑)にひひラブラブ



トモくんが動き回るようになってからは


椅子席だと動きたがってグズるので


お座敷席があるところでしか


ランチできないなぁって思ってたら



今日お友達が教えてくれた


このお店、


お座敷もあるし、お料理もおいしいし




すごい良かったぁアップアップ





でもトモくんの為にわざわざお座敷席にしてもらったのに


当の本人はほとんど寝てたというね(笑)にひひ










毎度のことながら


話したいことが満載で



幼稚園のお迎え時間のタイムリミットまで



まーホントあっとゆう間でしたにひひはーと





みんなで休みなく


しゃべくりたおしてましたね(笑)ウシシハート




楽しかった~♥♥





色々愚痴ったりもしつつね(笑)



ストレス発散にもなりましたいえースッキリキラキラ






夏休みも終わって



また小忙しい毎日だけど



お友達との息抜きは



やっぱ大切グッド*相葉雅紀キラキラ




あと美味しいもの食べるのもねにひひチョキラブラブ


デザートもおいしかったよ~ハートハートハート