久しぶりのスタバ♥



きのうの旅行最終日


後半はやっぱり雨が降っちゃいましたけど雨



お目当ての買い物もできたし


楽しい旅行だったな~なんて


みんなで浸りながら



無事帰宅~車音譜





疲れたねーなんて言いながら


お土産等を冷蔵庫に入れようとすると





ビックリ



ん?ん?ん?ん??





ぬるい…がびょーん




なんで?なんで?




どこもかしこもぬるいビックリマークビックリマーク




冷蔵も野菜室も冷凍庫も




ぜーーんぶぬるいガーーン…ガーーン…ガーーン…





そして中の食材




全部腐ってる





うそでしょーーーガクリ






チーーーーン青首大根青首大根青首大根






…はい



どうやら旅行中に



我が家の冷蔵庫




ご臨終されたようでなくなくなく





きのうの夜から


冷蔵庫のない生活が始まりましたガーン汗





こんな真夏に食材を冷蔵できないと何も作れないよー叫び叫び叫び






ということですぐさま午前中から


冷蔵庫を探しに走り



ヤマダ電機&100萬ボルトへダッシュ





本当は次買う冷蔵庫はじっくりこだわって決めたかったんですけどねぇDASH!




でもそんなことは言ってられず緊急事態なのでねあせる




ちょっといいなーと思う冷蔵庫は納品が3週間後とかでショックでしたけどガクリ



なんとか即日配送で560㍑の冷蔵庫



決めてきましたあせるあせる





壊れた冷蔵庫はパパが独身時代から使ってたものなので


古かったのでね、いつ壊れてもおかしくなかったんですけど



でもまさかまさか旅行中に壊れるなんてなくビックリ




思いがけない痛い出費なくなくビックリ





でも今時期ちょうど冷蔵庫が安い期間だったみたいで


半額近くで買えたのでね



逆に今壊れて良かったのかなーと



ポジティブに考えてにひひ





我が家のNEW冷蔵庫を



お待ちしたいと思いますキラキラ




あー疲れた(笑)