きのうは朝から


旭山動物園へペンギンキラキラ


ゆうちゃんはやっぱり大喜びでしたねー音譜



はしゃぎすぎて疲れて


最後は駐車場までたどりつけず


パパのおんぶで終了でしたけどね(笑)にひひ



トモくんはというと最初から最後まで爆睡(笑)ぐぅぐぅ


一目も動物見ずに終了するというね(笑)あせる



ママは楽チンで良かったけどねにひひラブラブ





そして動物園のあとは


パパの実家へ家キラキラ



久しぶりに


おじいちゃんおばあちゃんに会えて


ゆうちゃんも嬉しそうでした音譜




さてさて今日で旭川富良野の旅も終わりですしょぼん



今日はお買い物と


晴れていればお花畑系に寄って


帰る予定ですコスモスキラキラ



でも今日の北海道は午後からバケツをひっくり返したような


大雨が降るってさガーンガーンガーンガーンあせる


今こんなに晴れてるのにね晴れ