最近休みになると


パパとゆうちゃんはもっぱら


釣り~うお座ラブラブ



もう自分で釣り上げるのもできますにひひ音譜



この間


待ってるくるみとトモくんは


虫との戦いでいつもつらいんですけどハチ汗



ゆうちゃんが楽しんでるのでねぇフグ音譜



いたしかたないですね(笑)




この日はちょっと離れた田舎の方に行ったので


こんなロッジ的な所で


お馬さんを見てきたり馬ラブラブ


おしゃれランチしたりで




楽しんじゃいましたよぉナイフとフォークラブラブ




さてさてゆうちゃんは


今日から長ーい夏休みですヒマワリキラキラ



何しよ(笑)汗汗




パパが休みの日はいいんですけどねニコニコ



何も予定がないと


ゆうちゃん時間もてあましちゃうんでねぇあせる




そこで今年から新しいこころみ(笑)チョキ



夏休み中に習い事に行く作戦音譜




去年はこの時期臨月だったから


夏休みも何もさせてあげれなかったのでね



今年はプールとサーフィンキラキラ


ゆうちゃんが自分から行きたいと言った

公文行くもん音譜


行く事にしましたぁグッド!キラキラ


公文は国語だけねにひひ



ゆうちゃんは読みは大好きなんですけど


書きの方が苦手で

筆圧も弱めなので


ちょっと書くことも楽しんでもらおうかなと


ちょっとしたきっかけとして



お友達と一緒に行く事にしましたニコニコ




さてさてこれで

週の半分は埋まったぞぃ(笑)チョキ




トモくん連れての送迎が忙しいけど


頑張るぞぃガッツラブラブ