6月は幼稚園行事が目白押し&

イベントも盛り沢山で

とーーってもバタバタあせるあせる



しかも携帯がなぜか調子悪くガーン


アメーバブログになかなかログインできずだったりでガーンガーンガーン



全然ブログが書けずじまいでしたぁあせるあせる



やっとつながるようになったので

またちょこちょことブログ書いていきますね~ニコニコ



そんななか先週末は

兄家の娘たち、姪っこちゃん達の運動会に行ってきましたよぉグッド*相葉雅紀ラブラブ


毎年楽しみな義姉のこの豪華なお弁当ウサギビックリ


トモくんがいたので写真がちゃんと撮れなかったんですけど


今回もめっちゃ豪華でオシャレな盛り付け方で


しかも全部うまうまラブラブラブラブラブラブ


品数もハンパないっす叫びラブラブ



また勉強になりましたぁナイフとフォークはーと


デザートには手作りのコーヒーゼリーまで出してくれたのですよ~コーヒーラブラブラブラブ


すごいよねlじょgf



で、運動会終わりには姪っ子と


近くにある動物化石博物館に行ってきましたよぉはーと


化石掘りにも挑戦力こぶ


前に挑戦した時はほとんどパパが掘ってましたけど(笑)

今回は仕上げ以外は自分で頑張って掘ってましたうひハート



そして帰りはこの地域の名物!?


ラワンぶきソフトなるものも食べウサギハート




兄家にも寄らせていただきましたぁニコニコ音譜


子供たちでみんな楽しそうに遊んでましたよぉ音譜



そして遊び疲れて寝てしまった


我が家の天使ちゃんラブラブラブラブラブラブ





この天使ちゃんに…



ガーンガーンガーンガーンガーン




ひどいおばちゃんおばちゃんおばちゃんおばちゃんおばちゃん




byのり(笑)おにぎり





兄家に来てうっかり居眠りすると

こうなるらしい(笑)がびょーん



そんなこんなでとんだ洗礼も受けましたが(笑)ぷぷ


なかなか姪っこちゃん達と遊べる機会もなかったので(家が遠いのでね)


とっても楽しかったですね~にひひラブラブ



また近いうちに会えたらいいな~ハート