見てこの愛らしすぎる顔ハートハートハート


ウヒャヒャめちゃかわいいーハート


親友サユの息子ちゃん


ゆうたんですはーと



今日はゆうちゃんが幼稚園行ってるあいだ

久しぶりにサユ家にお邪魔してきましたよぉ音譜





ゆうたん小さいのに

ちゃんとトモくんと


仲良くしてくれてましたぁキャハハラブラブ


同じ男の子で1つ違いなのでね

これからもずっとこのまま

仲良しでいてくれたら嬉しいなぁ

なんて思いながら

サユと一緒に

このお二人さんを見てました(笑)lじょgf



今日も久しぶりすぎて

声がれするぐらい喋りたおしたけど

それでもまだまだ話足りない事が多くて(笑)


なんで女子って

こんなに話すことあるんでしょうかね(笑)shokopon



いやー楽しかったラブラブラブラブラブラブ


またすぐにでも遊びに行きたいなハートハートハート