ひゃ~ブログ更新全然できてませんねーあせる


3月はまーとにかく忙しいですねあせるあせる


幼稚園行事が目白押しだった上に

今月は友達やママ友付き合いも頻繁にあったおかげで

ブログに載せたい内容は盛りだくさんだったんですけど


やっぱりトモくんを常に抱っこしてたおかげで

どの行事ごとも写メ撮れずガーンガーンガーン


自動的にブログも放置状態になってしまいました(笑)DASH!


そんなこんなであっちゅう間に

ゆうちゃんが春休み突入桜キラキラ


はい、日中ずっといます(笑)DASH!DASH!


って事でとりあえず

毎日どこかにはお出かけhos


とは言っても

買い物に付き合ってもらう程度なんですけどねにひひ

ちなみにここはイオンのフードコートキラキラ


あ、いますよトモくんも★キューピー☆ハート


爆睡中(笑)ぐぅぐぅ


北海道はまだ雪が溶けてないのでね

外で遊ぶ訳にもいかず

春休み中はどうやってすごそうか

悩み中ですDASH!DASH!



こうゆう時に習い事があると

少しのあいだは時間もて余さなくていいのでね

ゆうちゃんも年中になるし

春から何か始めようかなと思ってたんですけど

この前英語の体験レッスン的なものにゆうちゃんを連れて行ったら

思いもよらずゆうちゃん

必死な抵抗なうえに

最後には泣いちゃう始末ガーンガーンガーン


外人の先生だったんですけど

その外人の先生がすごく嫌だったみたいなんですよねぇあせる

怖いとかじゃなくて外人てゆうだけで

なんか嫌だったみたいであせるあせる



そんなこんなで習い事作戦も失敗に終わるという(苦笑)汗


また忘れた頃に違う習い事探してみたいと思います(笑)あせる




とりあえず今日は

くるみ家は元気ですアピール的な

記事でした(笑)にひひラブラブ



心配してくれたお友達

全然元気だからね(笑)チョキ

ありがとうハートハートハート