3/5でトモくんも6ヶ月目に突入しましたラブラブラブラブ

ハーフバースディ★キューピー☆ハート


ということで

恐れてた離乳食(笑)

始めましたよ~にひひラブラブ


最初はひとさじずつからなのでねあせる

ゆうちゃんの時どやって作ってたんだろう?って思い出せずなまま(笑)


こんなん使ってみましたにひひ音譜


普通のごはんと一緒に炊けちゃう

お粥ポット~グッド*相葉雅紀ラブラブラブラブ


いやー便利なものができたもんだ(笑)キラキラ2

いいわこれグッド*相葉雅紀ハート



でも最初はこれでも多いぐらいだからねー汗


残ったおかゆはくるみが食べてますよてれ(苦笑)ハハあせる



さてさて記念すべき

おかゆ一口目はーと


チョーびっくりしてるし(笑)にひひラブラブ



スプーンも初めてだったのでね

ただなめてる感じで

おかゆも口の周りにびちゃびちゃについてましたが


一生懸命口を動かしながら

ゴックンしてましたよニコニコlじょgf


その姿がまーかわいいことかわいいことラブラブ!←バカ親(笑)



離乳食始まると裏ごししたりつぶしたり

色々めんどーだなーなんて思ってましたけど(笑)


やっぱりこの一生懸命食べようとしてるけなげな姿見ちゃうと

ママ頑張って作っちゃうよ力こぶって気に

本当にさせてくれちゃいますねハートハートハート


離乳食生活もきっとあっという間に終わっちゃうと思うし

今を楽しまなきゃねハート


早く量食べられるようになってほしいな~ラブラブラブラブ