そういえば先週末

パパが休みだったので


ゆうちゃんとパパで


スケートの練習に行ってきましたぁ音譜


パパも張り切って上下ジャージ(笑)グッド*相葉雅紀キラキラ



ゆうちゃんはまだ立ち上がることすら難しくて

ほとんどパパがかかえながらの滑走でしたが


楽しかったみたいで

また行きたいって言ってましたねニコニコ


なので本当は次の日もパパが休みだったので

二日連続で行こうと思ってたんですが



次の日にパパ

ひどい腰痛地獄に襲われるという叫び叫び叫び




で、ゆうちゃんも泣く泣く断念ダウンダウンダウン



ずっとゆうちゃんをかかえて

中腰でスケートしてたのでね


運動不足も重なって

腰やっちゃったみたいですねガーン汗



でもその夜にあった職場の飲み会&ボーリングには

元気に参加するというねパパシラーチッDASH!



そんなパパ、またしばらくは出張でいないので

スケートもパパ帰ってくるまではおあずけDASH!


ここ帯広はスケートの町でもあるので

幼稚園でももうスケートやらせちゃうんですよぉニコニコ

道外の人からしたらビックリですよねよっ



あ、ちなみにくるみは小学3年生から高校まで

フィギュアスケート習ってたんですよにひひ音譜



昔は色んな大会に出てたのでジャンプしたり(一回転しかできなかったけど)

スピンしたり色々できてたはずなのに


今もうぜーんぜん滑れなくなってるし(/TДT)/


また滑れるようになって

ゆうちゃんと滑れるようになれたら

楽しいだろうな~ラブラブ


でも今はトモくんがいるからおんぶして滑るわけに行かないし

当分はくるみがリンクにあがることはないんだけどねぇにひひあせる


またばあちゃんが帽子作ってくれましたハート

トモくんのウサギかわいいハートハートハート