今日は会合でしたウサギラブラブ


みんなで手作りのおやつを

持ち寄ってニコニコハート



くるみは前日にこしらえた


チーズケーキを持って行きましたよチーズキラキラ2



いつもお出かけの時は

抱っこ抱っこのトモくんも


今日は同じ月齢のかわいこちゃんがいたので


チョーごきげん(笑)ラブラブラブラブラブラブ



お互い興味津々で


手を握り合ったり見つめあったりして


終始ラブラブでした★キューピー☆ハートラブラブ



ご近所ママさんたちには

本当に良くしてもらって

感謝感謝ですハート



月1ぐらいはみんなで集まって

パーティーなので

毎回とっても楽しみlじょgf


子供たちもみんな同じくらいだしね★キューピー☆キラキラ2



ちなみに今日のお昼は


たこ焼きパーティーでしたハート




次回は何パーティーかな~音譜




くるみも手土産用のお菓子作りに

もっとがんばらなきゃだわ力こぶ


今度はチマンサさんとさるみさんが作ってた

りんごケーキ作ってみたいなぁハートハートハート