くるみが体調崩してる間に

パパのお休みが今日で終わっちゃいましたぁ(ToT)ダウンダウン



お正月に親族で集まった以外

くるみの体調不良で

ほとんど外出できなかったくるみ家ガーンガーンガーン


せっかくの休みだったのに

ゆうちゃんもパパもどこも遊びに行けなくて

ごめんよぅ~あせるあせる


しかもパパはまた

今週末から1月末まで出張でいなくなっちゃうのでね叫び汗


今日は最後の休みということで

くるみも体調は万全ではなかったですけど

家族四人でちょっとだけお出掛けしてきましたぁ音譜


とはいってもドンキホーテや

ゆうちゃんが遊べそうな所をプラプラしてただけなんですけどね(笑)にひひ


それでもやっぱり四人で出掛けるのは

楽しかったですね~キャッ☆ラブラブ


↑この人はとても緊張してましたがね(笑)lじょgf


久しぶりのお出掛けに目がギラギラしてました(笑)ワハハ目キラキラ



ゆうちゃんはいつもの調子で

どこに行っても

めーいっぱい遊びまくってましたよぉにひひ音譜




さてさて明日からパパは本格的にお仕事星


くるみもちゃんといつも通りの家事や育児に頑張らなくちゃムキ
(↑休み中ほとんどパパに任せてた人(笑))



でもそれより早く健康な体に戻ってほしいわぁDASH!DASH!


ゆうちゃん出産後は風邪ひとつひかない

超健康体だったのにないえー



…歳だわぁ(苦笑)あせるあせる