もう年末だ~早いあせるあせる


先週はゆうちゃんのお誕生会があったりケーキ

トモくんの100日のお祝いをしたり王冠1

クリスマスパーティをしたりでクリスマスツリー


なんだかバタバタと過ぎ去ってしまいましたねあせる


トモくんの百日は家族だけで地味にやったので


おかずも質素にひひナイフとフォーク


でもこの鯛だけは


豪華にいきましたよ~フグキラキラ

めちゃんこデカイんですこれ(笑)


パパが鱗を取ったり下処理をしてくれて

ヘルシオで焼いてみましたチョキ

ふっくら焼き上がっておいしかったですよぉ音譜



ちなみにきのうは


たこ焼きパーティもしましたよビールラブラブ


はい、これもパパが作りましたにひひ


おいしゅうございました~にこlじょgf



さてさてこれから年末の買い出しDASH!



お金がどんどんなくなってきました(苦笑)あせる


宝くじ、どうか当たりますように~(笑)お金ラブラブラブラブ