親友のサユが遊びに来てくれましたラブラブ



今日ももちろん

イケメンくんを連れてキャッ☆キャワイイラブラブ



いつも友達が来ると寝てばっかりのトモくんも


今日はちゃんと起きて参加してましたよぉにひひはーと


トモくん、サユの事好きみたいで

めっちゃサユに笑いかけてましたね~にひひlじょgf


そして今日はサユに誕生日プレゼントももらっちゃったラブWハート


こんなオシャレなの口紅ラブラブキラキラ


ありがとねぇサユハートハートハート


今日は時間短くてしゃべくり足りなかったけど

でも超楽しかったぁラブラブラブラブ


また遊びに来てねにこheat+kira*


ね、イケメンくん(笑)ラブラブラブラブラブラブ