入院時は色々とご心配おかけしましたが

きのうはトモくん無事に元気に

100日を迎えましたぁラブラブ



生まれた時から比べると

やっぱり顔がしっかりしてきましたよぉにひひ


そして最近はサイドの髪の毛が抜けて

ハゲてきちゃってオヤジ化してます(笑)あせる


なんだか縦に長い感じですよね( ̄▽ ̄;)ワハハ音譜



100日だったんですけど

パパも今週は出張で居ないので

特に何もせず

普通に過ぎ去っちゃいましたねあせる


来週パパが居る時に

あらためて100日のお祝いしてあげたいと思いますニコニコラブラブ



そして今日はくるみ誕生日でした(笑)ケーキ


同じくパパがいないのでなんでもない日になっちゃってますけどね(笑)汗


去年はパパいなくても

サプライズでお花が届いたり

何かしらプレゼントがあったのに


今年は


……忘れられてるアハハガーンガーンガーン



ってゆうかパパの誕生日も

トモくんの入院中に

いつのまにか終わっちゃってたし(笑)あせるあせる


今年は色んなハプニングがあったからしょうがないねにひひあせるあせる


来週はゆうちゃんのお誕生日もあるし

トモくんの100日のお祝いも盛大にやってあげようと思いますキラキラ2キラキラ2


来週クリスマスもあるよね~クリスマスツリーキラキラ


お祝いだらけだ(笑)プレゼントキラキラ



今日くるみのお誕生日に

お友達やいとこのさちちゃん

いっぱいおめでとうメールありがとうラブラブ


決してめでたい歳ではないけど(笑)

やっぱりお誕生日を覚えててくれるのは

嬉しいよぉlじょgflじょgflじょgf


ありがとねWハートWハート


今年もNAMIちゃんが日付変わってすぐ

一番にメールくれたよ~キャッ☆ラブラブ