トモくんきのうから入院しちゃいましたしょぼん


先週からゆうちゃんとくるみが風邪をひいてしまって

トモくんにうつらなきゃいいなとは思ってたんですが

案の定うつってしまいダウンダウン



きのうから鼻づまり咳き込みが激しくなって

おっぱいを飲んでもすぐに吐いて

呼吸も苦しそうだったので


きのうの夜に夜間急病センターに行ってきたんですよね病院


そしたら体の中から気になる雑音が聞こえるという事で

夜間急病センターから総合病院に移動し

色々検査サーチ


レントゲンを撮ると

酸素不足のせいで肺とお腹が少し大きくなってるのと

RSウィルスに感染してるという事で


小さいうちは重症化して突然死する可能性もあるという事から

即入院病院病院病院


この時点で夜中の0時すぎ時計汗



まさかの入院だったので着替えも何ももちろん持ってこなかったので


ゆうちゃんと一緒に留守番してたパパに電話して

トモくんの着替えやらを持ってきてもらい


その間ゆうちゃんを一人にするわけにもいかず

ばあちゃんにも電話し、ゆうちゃんに付いてもらって

朝まで寝ずにバタバタしてましたあせるあせる



何日間入院になるのかはまだちょっと分からないんですけど

今はトモくんも点滴をしながら落ち着いて

静かに寝てますぐぅぐぅ



突然死の話とかお医者さんから聞かされて

怖くて心配で

付き添いながらきのうは一睡もできませんでしたけど



とにかくトモくんも一生懸命頑張ってるので

くるみも頑張ります病院