このあいだお友達が遊びに来た時に

おみやげに持ってきてくれたのがこれキラキラ2


分かりますか~?


これ、ごぼう茶なんですコーヒーキラキラ


しかもこれ友達の手作りなんですよぉはーと

すごいでしょラブラブ



くるみはごぼう茶の存在を全然知らなくて

初めて教えてもらって飲んだんですけど


すっごく飲みやすくておいしくて

ごぼう好きのくるみは

すぐにハマっちゃいましたにこラブラブ


ごぼうの香ばしさがすんごくイイキャハハlじょgf


美容と健康にすごく良いんですってはーと


作り方も聞いたんですけど


まずゴボウを洗って皮付きのままピーラーで切って

それを天日干しやレンジでチンしてカラカラに乾かしたあとに

フライパンで10分以上煎れば

香ばしゴボウ茶の出来上がりなんですって音譜


くるみは煮出して飲んでますよぉコーヒーラブラブ


血液の流れも良くなって

肌の調子も良くなるし

このごぼう茶を作ってきてくれたお友達のまきちゃんは

3キロだっけかな?ごぼう茶飲んで

痩せたんだってぇ目アップアップ


そんなん聞いたら余計飲んじゃうしょ(笑)チョキ



産後なかなか痩せないくるみです(苦笑)あせる



友達からもらったのがなくなったら

くるみも自分で作るぞにひひアップアップ




あ、おいしかったといえば

同じくまきちゃんが持ってきてくれた


このパンドキドキドキドキドキドキ


くるみがギッーシリ詰まってて

めちゃくちゃまいうーでしたlじょgflじょgf


まきちゃんはおしゃれ番長でもありながら

美食番長でもあるのでねナイフとフォークキラキラ


いつもまきちゃんの持ってきてくれるものは

間違いないんですよねチョキラブラブ


ごぼう茶ぜひおためしあれlじょgflじょgflじょgf