こんなあったかなプレゼントが

くるみ家に届きましたよ~キャハハWハート


またまたチマンサさんからのプレゼントなんですぅ(ToT)ラブラブ


しかも欲しいと思ってた

あったか肩掛けケープキャッ☆アップアップ


寒い季節の授乳時

特に夜中の授乳って

上半身が冷えるのでね雪


こうゆうのをちょっと羽織っておくと

体が冷えなくて

これからの季節に

本当欲しかったアイテムだったんですよねーアップアップ


チマンサさん、くるみが欲しがってたの知ってたの?ってくらい

ツボなプレゼントに感激キャッ☆ラブラブ


本当にいつもすみませんチマンサさん(ToT)はーと



ほかにもクリスマスツリーに飾り付けできる

チョコレートやかわいいお手紙など


チマンサさんの優しさがたくさん詰まった

本当にあたたかな物ばかりで

感動しちゃいました(ToT)ラブラブ



チマンサさんいつもお心遣いありがとうございますlじょgflじょgflじょgf


いつもサプライズで送って下さるので

毎回ビックリしちゃうのと同時に

感激しちゃって(ToT)ラブラブ


いつもいただいてばかりですみませんあせる




チマンサさんハート

近々また十勝のおいしいものお送りしますので

待ってて下さいねWハート


プレゼント大切に使いますキラキラキラキラ



本当に本当にありがとうございましたハートラブー(^3^)ラブラブ