お友達が遊びにきてくれましたぁラブラブ


やっぱり地元はいいねキャッ☆はーと


こうゆう出歩けない時期に

友達が家に遊びにきてくれるの

ホントありがたい~lじょgflじょgflじょgf


ゆうちゃんも今日は幼稚園はお休みなので

フル参加でしたょにひひ音譜


今日はお友達のお子

まーちゃんも連れてきてくれたので


ゆうちゃんとっても嬉しそうでしたねにひひラブラブ



そして今日も友達が手作りで…


こ~んなかわいいクレープを作ってきてくれたんですよぉキャハハWハート


いや~カオリコ、素敵主婦だアンタ(笑)ラブラブ

めっちゃおいしかったぁアップアップ



今日もいつまで話しても話足りないぐらい

みんなでおしゃべり楽しかったなぁキラキラ2



くるみのストレス発散法は

完全、お友達としゃべくることだ(笑)キラキラ


またどんどん遊びにきてもらわなきゃだわ(笑)ラブラブ