今日はまたまたくるみ家に

仲良しのお友達が遊びに来てくれました家ラブラブ


お昼ごはんも兼ねてたのでテーブルの上はグチャグチャですが(笑)ワハハlじょgf


トモくんもお披露目できたし


今日もめちゃめちゃ楽しかった~キャハハWハート



毎度おなじみ親友サユの

かわいすぎるお子も連れてきてくれたので


この劇的なかわいさにまた癒されちゃいましたねぇキャッ☆ラブラブ

ほーんとめんこいlじょgflじょgflじょgf


そしてまたこのめんこいのがゆうちゃんにくっついてくるので(笑)


その姿がまーかわいくてかわいくて


これまためちゃくちゃ癒されまくりましたねにこハート

(ちなみにゆうちゃんはくっつかれてても全然気にせずにひひププ)



そして今日はお友達がカステラも手作りしてきてくれたんですよぉはーと


本人いわくふくらみ具合が失敗したみたいですけど

全然めっちゃおいしかったぁラブ


そしてそして


みんなからこんなにたくさんのお祝いもいただいちゃって(ToT)ラブラブ


ありがとねぇラブラブラブラブラブラブ



今日も本当に楽しい一日でした音譜


女子会(主婦会(笑)?)はやっぱり最高だハート


これは毎月開催しなきゃだわ(笑)にひひラブラブ