仲良しな二人ラブラブラブラブ


寝不足な毎日ですが

ゆうちゃんが本当にトモくんに優しいので

毎日二人の事を見てるだけで癒されちゃいますキャハハheat+kira*



先週トモくんの一ヶ月健診に行ってきましたブーケ2キラキラ


トモくんが生まれてもう一ヶ月経ったんだなぁニコニコキラキラ2

早いはーと


生まれた時のトモくんは

星体重3110㌘
星身長47.5㌢
星胸囲32.0㌢
星頭囲34.0㌢

でしたが、一ヶ月健診では

お月様体重4160㌘
お月様身長55.6㌢
お月様胸囲37.0㌢
お月様頭囲35.8㌢

でしたよぉアップアップ

はい、かなり成長してました~にひひラブラブ



ゆうちゃんは生まれた時は2854㌘で

一ヶ月健診では3412㌘だったから

ゆうちゃんと比べてもかなりの成長っぷり(笑)アップアップ



パパに似て大きくなりそうです(笑)あせるあせる



顔はまだどっち似かよく分からないんですけどねにひひ汗



ちなみにゆうちゃんもいまだにどっちに似てるか分からないという(笑)ハハあせる


これからまた顔変わっていくんでしょうけどねニコニコラブラブ



それにしても眠いショック!ぐぅぐぅ

授乳間隔がまだなかなか開かないので

1、2時間おきに授乳してるのでねぇあせる

夜中もほとんど起きてるので毎日眠くてしょうがないですてれ(苦笑)あせる

早く間隔が開くようになってくれれば

ラクになるんだけどな~にひひあせる


でも、やっぱり勝手が分かってるせいか

二人目は一人目の時に比べて

断然ラクに思えますね~ニコニコ


少しはママとしてたくましくなってるのかなにひひムキ


ゆうちゃんのおかげだね(笑)にひひラブラブ


それにしてもほんと微笑ましい二人だこと(笑)ハート


ゆうちゃんがトモくんのこと好きすぎでウケます(笑)ラブラブ