今日、広島に住んでるいとこのさちちゃんから


こんなにいっぱいのお菓子やプレゼントが届きましたぁキャハハラブラブ


さちちゃんありがとぉドキドキドキドキドキドキ


こっちには売ってないものばかりで

見てるたけでワクワクしちゃったよぉはーと



そしてこの手作りカード見てくださぁいheat+kira*


かわいいキャハハラブラブラブラブ

これさちちゃんの長女るかちゃんが

くるみの為に作ってくれたんですってハート


るかちゃんありがとぉドキドキドキドキドキドキ

おばちゃん感動しちゃったよぅ(ToT)ラブラブ


また広島行きたいなぁハート

さちちゃんファミリーに会いたいドキドキ


トモくんがもう少し大きくなって旅行できるようになったら

計画したいなぁ音譜


ありがとうねさちちゃんハートハートハート