お風呂入ってる時の

幸せそうな顔してるトモくんが

たまらなくめんこい毎日(笑)ラブラブラブラブ


ゆうちゃんの時はお風呂に入れるにも必死で

母さんに手伝ってもらったりしながら

汗だくでやってた覚えがあるんですけど

二人目ともなると力もついてることもあって

沐浴も軽々一人でできるようになっちゃってますね(笑)にひひあせる


早いもので来週はもう一ヶ月検診です病院キラキラ


毎日手足をバタバタさせて元気もりもりなトモくんドキドキ

写真を撮ったら必ず手足ブレるし(笑)あせるあせる


ゆうちゃんのこのくらいの時は

早く大きくなってほしいなってずっと思ってましたけど

二人目になると

このまま赤ちゃんのままでいてほしい~って思っちゃいますね(笑)ハート


赤ちゃん独特のバニラの様なミルキーな香りと

フニャフニャのやわらかさにはもうメロメロちゃんですラブラブ!heat+kira*


赤ちゃんはやっぱり天使ですねキャハハラブラブ


本当に

キミかわうぃーねーですわ(笑)ラブラブラブラブ