忙しい毎日が続いてますが

兄弟仲良くやってますよ~ニコニコラブラブ

ゆうちゃんはトモくんがめんこくてたまらないみたいで

何かあればこうして

トモくんかわいーねードキドキ

といってずーーっと近くで見てます目ラブラブ


でもこんなゆうちゃんも最近になって

噂の(笑)赤ちゃん返りが始まってきてヒヨコあせる

ゆうくんもおっぱいのみたーいとか

寝転がってフンニャーフンニャーと赤ちゃんの泣きマネをしたりとか

ゆうくんも赤ちゃん抱っこしてーとか

とにかく赤ちゃんになりたいみたいで

トモくんのマネばかりしていますあせる


トモくんがいるのは嬉しいけど

やっぱり上の子は赤ちゃんにやきもちというか

複雑な心境になるんですかねキラキラキラキラ


これからまた色んな心境の変化があるのかなぁハチ

お兄ちゃんになっていくゆうちゃんの成長も

あたたかく見守らなきゃねラブラブ


そして今日も素敵な贈り物が届きましたラブラブ!

東京のナオちゃんありがとねプレゼントラブラブ

ゆうちゃんにもいっぱいお土産ありがとぉドキドキドキドキドキドキ