今日はじいちゃんばあちゃんに

ゆうちゃんといっぱい遊んでもらいましたぁにひひ音譜


じいちゃんが前々からゆうちゃんと行きたかったという公園まで行って

思いっきり水遊びしてきましたよぉ温泉キラキラ


今日はかなーり暑かったのでね晴れキラキラ

水遊びが一番でしたね流れ星


しかもじいちゃんばあちゃんにお任せコースだったので(笑)

くるみは日陰でのんびりゆうちゃんを遠くから見てるだけで良かったのでねにひひ

はいラクちんでした(笑)にひひチョキラブラブ


仕事してるのでしょっちゅうめんどうみてもらうことはできないんですけどね

たまにはこうやって遊んでもらわなきゃ音譜


ちなみにゆうちゃんと遊び終わってから

じいちゃんばあちゃん

家に帰ってすぐ爆睡したらしいです(笑)ぐぅぐぅ

そりゃあれだけ走り回られたら疲れるわな(笑)ワハハラブラブ