今週からゆうちゃんが夏休みに入ったので

どこに遊びに連れてこうか悩む毎日(笑)あせる


つい何ヵ月か前まではずっとこうして毎日べったり二人で過ごしてたのにねにひひ


幼稚園のありがたさをあらためて感じる今日この頃でごさいます(笑)


お昼も毎日家では飽きちゃうのでね

得意のミスドでランチしたりしつつ

毎日とりあえず出歩いてます走る人音譜


そんななか最近おいしかったものナイフとフォークラブラブ


まきちゃんに教えてもらったうどん屋さんの

竜田揚げ定食ドキドキ

うどんもおいしいんですけどサイドメニューも豊富でこれがまたまいうーチョキ

竜田揚げはおいしくてゆうちゃんもパクパク食べてましたねラブラブ


あともう少しでしばらく出歩けなくなると思うと

外食ばっかりしちゃいますね(笑)テヘヘ汗


ゆうちゃんと一緒だからオシャレなお店は行けないけど

おいしいものは食べまくりたいと思ってます(笑)ドキドキ


おかげで太ってきたかも(笑)あせるあせる