きのうこんな素敵な贈り物が

くるみ家に届きましたぁプレゼントラブラブ


開ける前からもうすでに素敵ドキドキドキドキドキドキ


ジャーンラブラブ


ジャジャーンラブラブ


ジャジャジャジャーーンラブラブラブラブラブラブ



もぉーめちゃめちゃかわいいーーー(*≧∀≦*)ドキドキドキドキドキドキ


これはいつも仲良くしているブロ友さん

だぁーい好きなさるみさんからのラブラブ!

プレゼントなのですラブラブラブラブラブラブ

しかも手作りなんですよぉ(*≧∀≦*)!!

すごすぎですよねラブラブラブラブ


もうすぐベビちゃんが生まれるからって

このベビーキルトを手作りで大切な時間をさいて作ってくださったのですよぉ(ToT)ドキドキ

さるみさん本当になんて優しい人なんでしょうか(ToT)ドキドキドキドキ


プレゼントが届いた時はサプライズだったのもあって

ビックリしたのと感動で涙が出てきちゃって

でも嬉しくて笑ってもいたので

笑いながら泣いてる人で

パパにかなりきもがられましたけど(笑)

本当に嬉しくてきのうはテンション上がりまくりでしたねぇアップアップ


本当に本当にさるみさんこんな心のこもった素敵すぎるプレゼント

ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ

ベビちゃん、こんなかわいいキルトの上に寝かせたら

めちゃめちゃかわいいだろうな~ラブラブ!ラブラブ


大切に大切に使わせていただきますドキドキドキドキドキドキ

完全にくるみ家の家宝にしますプレゼントキラキラキラキラ


さるみさんのおかげでますますベビちゃんに会えるのが楽しみになりましたねニコニコラブラブ