今日で妊娠30週と5日目ラブラブラブラブ

今日のお腹のベビちゃんでーす↓↓ドキドキ


今日は横を向いててどんな様子か分かりづらいなぁと思ってたら



いきなり裏ピース(笑)チョキワハハラブラブ

元気だよアピールされちゃいました(笑)←親バカ

今日も順調ということで

安心して帰ってきましたよぉ音譜


最近はお腹のお肉がぐにゃぐにゃ動くぐらい

お腹の中で動き回っててあせる

もうすぐ出てきちゃうんじゃないかなんて思っちゃうほど(笑)汗

でもまだ1700㌘くらいしかないのでね

あと一ヶ月ちょっとお腹の中で元気に育っていってほしいなと思ってますニコニコラブラブ



関係ないですけど


最近これ系の

ほんのり味ついてる系のミネラルウォーター

大好きにひひドキドキドキドキドキドキ

ゆうちゃんとこればっかり飲んでます(笑)音譜