今日もゆうちゃんのいない間に



女子4人+イケメンくんヒヨコで(笑)

ガールズトークしてきましたぁにひひラブラブ


来週からゆうちゃん夏休みなのでね船

こうやって一人で友達家に遊びに行けるのも

今週まで叫びあせるあせる


残りわずかな一人の時間楽しまなきゃねラブラブ

今日も笑ったな~にひひ音譜

みんなかわいいくせに面白い(笑)ドキドキ


途中で幼稚園から電話が入ったので
何事かと思ったら

ゆうちゃん、幼稚園でハサミ使った時に

自分のTシャツも少し切っちゃったんだってあせるあせる

んもぉ~何やってんだかDASH!DASH!

しかも今日はお気に入りのTシャツ着ていったのにガーンガーン

でもケガとかじゃなくて良かったDASH!


日中たまに幼稚園から電話くると

何か事故にでもあったんじゃないかって

ドキッとしちゃうんですよね汗


そしてこれがそのTシャツダウン



ほんのちょっとですけどガビーンって感じですガーンガーンガーン

ゆうちゃんにはたーっぷり厳重注意しましたよかに座DASH!


そんな幼稚園も今週で終わり星

来週から夏休みに入っちゃいますハチ

お腹が大きいと遊びに連れて行ってあげるにも

行くところが限定されちゃうしくるみがあまり動き回れないので

動き回りたい派のゆうちゃんがかわいそうなのでね

幼稚園で遊んで帰ってきてくれてるのが毎日すごーく助かってたんですけどねぇニコニコあせる

来週からどぉしよあせるあせる


でもせっかくの夏休みなのでね船

とりあえず出来る限りくるみ一人でも(パパ出張でいない日が多いので)いっぱい遊びに連れてってあげたいなとは思ってるんですけどねサッカー


とりあえず今週は一人の自由時間ラストスパート楽しみます(笑)にひひ音譜

明日も友達とランチの予定ナイフとフォークラブラブ

楽しみだぁドキドキドキドキドキドキ