きのうからゆうちゃん

なんか目をかゆがっていて

どんどん腫れぼったくなってきたので

今日は午前中眼科に行ってきました病院


診断の結果、アレルギー性の結膜炎ですって目

アレルギー性なので人にうつることはないみたいなんですけどねパー


それにしてもアレルギー性だなんて

くるみがアレルギー持ちだから遺伝しちゃったのかなあせる

そうだったらごめんよゆうちゃんあせるあせる


とりあえず目薬だけもらって

目は腫れぼったくても元気いっぱいなのでねにひひ

広めの公園で今日もめーいっぱい遊んできましたぁ音譜



お昼は久しぶりにびっくりドンキーで食べましたよぉナイフとフォーク


↑ハンバーグよりエビフライ派の人(笑)合格




明日は天気が良ければ

またBBQするんだってニコニコ

二週連続あせるあせる


焼肉大好きパパ、張り切ってます(笑)にひひ音譜


晴れるといいね晴れコスモスキラキラ