今日は天気が良かったので

近くの動物園に行ってきましたぁコスモスキラキラ



年間パスポート買ったのでね

いっぱい行っとかなきゃ損損ということで(笑)にひひチョキ



いつ行っても羽根を閉じてるクジャクも



今日は羽根を広げて待っててくれましたよぉブーケ1キラキラ


しかし今日は暑かったぁ晴れあせるあせる

きのうと今日で確実に日焼けしたなぁヒマワリあせる

今週はくるみの住んでる十勝地方は30℃近く上がるみたいなのでね晴れ

暑いの苦手なくるみはバテないように

気を付けなきゃですあせるあせる


先週、助産婦外来というのがあって

妊婦検診とは違う、助産師さんと色々お話するという問診に行ってきたんですけど

とりあえず今妊娠7ヶ月のくるみ

…痩せすぎだそうですあせるあせる

確かに7ヶ月で3キロ程度しか増えてないので

ゆうちゃんの時からみたら太らないなとは思ってたんですけどねあせる

いっぱい食べてるつもりなんだけど
なぁガーン汗

ということでこれからも食べます(笑)ビックリマーク

後半ドンと体重増えてもこわいけどにひひあせる

でも食べないとベビちゃんにも栄養がいかないし暑さも乗り切れないからねアップアップ

ちなみに今日は中華バイキング食べまくりました(笑)ワハハチョキ

十勝のおいしいものこれからも食べまくらなきゃにひひラブラブ