きのうは雨だったんで特に予定もなく

また家族で市内をプラプラしてきましたニコニコ




ミスドに久しぶりに行ったら

焼きドーナツたるものがズラリと並んでたので

思わず買ってしまいましたねラブラブ


焼きドーナツって流行ってるんですね←知らなかった人(笑)





そのあとはゲーセンでパパとゆうちゃんは楽しんでましたよんにひひ


おとといは最近ゆうちゃんの大好物となった

お好み焼きを食べに行ったりなんかして





↑これパンダのケーキパンダ鉄板で焼いて作るんですナイフとフォーク


なんだかのんびり過ごせましたね音譜




そうそうパパが転勤前に使えてなかった代休やら有休やらを

6月中にとらなきゃならないみたいで

もしかしたら来週以降にがっつり休めるみたいなんですけど

何も予定のない時に長く休まれても

ちょっと微妙~な感じなんですよね(笑)←ひどい


いや、休みは嬉しいんですよパーあせる


でもせっかくの有休

できれば9月のくるみの出産時期に休みとってもらうのが

ゆうちゃんもくるみが入院してるあいだ1人ぼっちになっちゃうし一番助かるんですけど

9月は忙しくてほとんど出張でいないみたいでDASH!DASH!


この暇な時期にいっぺんにとらされるそうなんですよねぇDASH!DASH!


ん~微妙←二回目(笑)


出産予定日(9/18)とゆうちゃんの初の運動会の日が同じなので

運動会もくるみは見れない可能性の方が高いのでね

パパだけでも見に行けたらと思ってたんですけど

そのあたりも出張らしいのでねぇしょぼん

困りましたぁガーンガーン


有休なのに好きな時にとれないなんて

どうなんでしょうねむっチッDASH!



すみません思わず愚痴っちゃいましたあせる



とりあえず6月はパパ休み多いようですにひひ