引っ越してからは周りの環境が良くって

幼稚園のあとはこうやって家の前の公園で

近所の子達と毎日のように遊んでるんですよね音譜


くるみの住んでるアパートのすぐ目の前にこの広場があるんですけど

午後からは自然とみんな集まってくるんですよねニコニコ


近所のママさん達もみんないい人達で

敷物とおやつ持参でみんなで座り込んで

毎回おしゃべりしてますラブラブ


前の家は周りに子供もいなかったのでねDASH!

ゆうちゃんも今は外に出ればお友達がいるので

とっても楽しそうですニコニコアップアップ


ゆうちゃんにとって良い環境の場所に引っ越しできて

良かったですね~コスモスキラキラ


そんな風に思えた今日の午後のひとときでしたニコニコラブラブ