今日はゆうちゃんが幼稚園に行ってる間に


仲良しのお友達とおしゃれランチに行ってきましたぁナイフとフォークラブラブ





こんなオシャレなテラスもありーのでキラキラ


くるみもいつもよりちょっとだけオシャレして

お出かけしましたよんくつ音譜



…とはいっても妊婦なので

何着てもお腹は出ちゃってるんですけどね(笑)あははにひひ




ゆうちゃんが幼稚園に通うようになったら

一番やりたかった事がこの

友達とおしゃれなお店でランチするって事だったので




今日その夢が叶いました(笑)ラブラブ


あと3ヶ月もしたらお腹の子も生まれるのでねニコニコ

出産後はまたしばらく外出もできなくなるので

今のうちに色々と出歩きたいなと思ってるんですよね晴れ



今日はお友達とも久しぶりだったので話が尽きず


あっという間に幼稚園のお迎え時間になっちゃいましたねぇショック!


あ~楽しかった音譜


また行こうねマキちゃんラブラブ