会いに行ってきましたぁドキドキ

お腹のベビちゃん音符


くるみさんのお家-110226_1512~010001.jpg


くるみさんのお家-110226_1514~010001.jpg


11週に入るところですキラキラ

この前とは違って

ちゃんと赤ちゃんらしくなってきましたよぉにひひラブラブ


心臓もポクポク動いてるのが見えて

めちゃかわいくて感動でした



ゆうちゃんの時もそうでしたが

病院行くまでのあいだが2週間~4週間空くので

その間がちゃんと育ってるのかなって

本当すご~く心配なんですよねぇ汗汗



でも今日も先生の順調ですよビックリマークとの言葉に

めちゃめちゃホッとできましたぁドキドキDASH!



次はまた2週間後アップアップ



14週すぎたあたりから体も安定してくるみたいなのでねキラキラ

あと3~4週間は無理しない様に

のんびりしてようと思います…



汗汗あ、この3~4週の間に引越しだったあせる