今日はくるみの大親友のお家に遊びに行ってきましたぁドキドキ


くるみさんのお家-100311_1334~020001.jpg


先週建ったばかりの新築の豪邸ちゃんです家キラキラ

も~素敵すぎてお家の中を探検しまくりました目音符

木のぬくもりあふれるとーってもオシャレなお家で

うらやましいったらありゃしませんでした


お家ができたら一番最初のお客様は絶対くるみと決めてくれてたみたいで

とっても嬉しかったですドキドキ


ゆうちゃんも久しぶりに親友ちゃん会えて嬉しそうでした~ラブラブ


くるみさんのお家-100311_1433~010001.jpg


そして親友ちゃんのお子のリコちゃんが学校から帰ってきたら

ゆうちゃんもう超ご機嫌(笑)アップアップ


くるみさんのお家-100311_1512~01.jpg


ずっとリコちゃんにくっついて遊んでましたよぉ


くるみさんのお家-100311_1509~01.jpg


リコちゃんがいるとゆうちゃんをめんどうみてくれるから

ママたちいっぱいおしゃべりできて

すっごく助かっちゃうにひひアップ

今日も色んな話できてむちゃくちゃ楽しかったぁラブラブラブラブラブラブ

また豪邸探検させてね(笑)にひひ

こだわりのある本当にとーっても素敵な素敵なお家でした