はい今週もバナナが大量に余ってるくるみ家です(笑)

ちっちゃな頃からバナナ食べさせすぎちゃったせいか

最近そのままバナナでは食べてくれなくなっちゃったゆうちゃん汗汗

ずっとどこへ出かけるにもバナナ持ち歩いてたからねぇ

まぁ、ゆうちゃんは好き嫌いに波があるので

この前嫌がってたのに今日は食べてみたりもぐもぐ。

この前は食べてたのに今週は食べてくれなかったりするのでねDASH!DASH!

またいつか食べてくれるでしょうアップアップ

…食べてくれるよね(笑)あせるあせる


そんなわけで今日もバナナを使ってお菓子作りラブラブ


くるみさんのお家-100222_1533~01.jpg


最近バナナローフばかり作っていたので

今回は目先を変えてバナナマフィンを作ってみましたマフィンキラキラ

お味はほとんど変わらないんですけどね(笑)ドキドキ


さてさてまだまだバナナ余ってますあせるあせる

今度は何作ろうかなアップ